行きたい所
学びたい事
興味ある事 が
いっぱいになってきた

それは
心の中ではずーっと思ってきた事
知っている事
興味ある事 で
そこに新たな情報が追加される感じ

最近になってそれらが様々な方向から繋がり始めた
アンテナが微細に反応し始めている

何が ていうんじゃないのだけれど
「そろそろいいよねぇ」
そんな声が聞こえてくる

どうしたらいいのか
どう動いたらいいのか
模索しながらやってみたけど
しっくりこずに閉じて籠った7年間
それにも意味があったんだよね

私の最優先事項に不安があり
なかなか予定が立てられない
もどかしさもあるけれど

そろそろアンテナが反応する方に
意識だけじゃなく身体も向けていこう

そういえば双子座の新月🌑だった
知識と行動
内側と外側
バランスとりながら動く
「ふふっ☺️」と笑ってしまう
自分の想いと星の動きのシンクロ✨

やっぱり人と宇宙と宇宙のリズムは繋がってるんだなぁ🌏

お休みの朝のつぶやきでした🐶

Wans共々 今日も元気です♪