毎日同じルーティン


これでいいの?て

思うことが多々あった


誰かにそう言われたわけでも

もっと何かしなくちゃいけないわけでもないのに


考えれば考える程

頭の中グルグルで

思考だらけでこんがらがってきて

疲れて 一旦考えるのやめようって

ポイっと横に置いて


ただただその時にする事をした


時にはボーっとして

自分を休憩させてあげたりもして


そしたらある時

「ん?

あ、毎日同じルーティンでも

ルーティン1つ1つの内容は毎日違ってる?🫢」

て気づいた✨


例えば

朝起きて仕事にいって仕事する

それだけでも

朝起きる(時間、目覚め方)

仕事いく(行き交う人たち、視界に入るものたち)

仕事する(関わる人たち、関わり方、仕事内容)など↑

こんなに違う


毎日同じルーティンと思っていたけど

毎日全く違う生活をしていたんだなぁ


ふとそう感じた朝☀️


さて、今日は歯科へ毎月のメンテナンス

あの音は何度行っても慣れないわぁ😂

でも、通おうと思える歯科にやっと出会えたので

ありがたく行ってきます✨

歯🦷だいじね。