今朝、連休中の予定が急遽変更になり


それならと、

普段ならあまりしない行動パターンをしてみることにした✨


時間があるとついついアレコレと

やらなきゃいけない、というか

やっておいた方がいいかな?的なことを詰め込んでしまうから時間がなくなる&疲れてしまい

やりたかったことが後回しになってしまう。


なので、今日は、自分がやりたい、と思ったことを優先して自分満たしの日💖てことで

直感的に思った(感じた)行動を決行👍


まずはWansの散歩

それから映画

観終ったのは夕方

そこまでは通常でもあるパターン


今日はそこから

マルシェに出展してる友人達に会いに

更にお出かけ

しかも電車に乗って🚃

普段ならこの時間から電車でどっかに行くことはまずない、疲れちゃうから💦

でも、友人達にも会いたかったし

時間的に(精神的にも?)余裕があった⏰


丸一日、自分満たしででウキウキの帰り道

諸事情により電車途中でとまっちゃった😵

これは予定外🤣


ウキウキを中庸に戻す時間?

てことでいま、その車内でこの記事を書いてます(した)


自分満たしの1日の感想は

やらなきゃいけないこと→義務感で予定を詰め詰めにするとただ疲れただけの感じがするし

アクシデントに見舞われるとイラッと感がするけど

自分満たしで予定を詰め詰めにしても身体は多少疲れても満足感がもれなくついてくるしアクシデントに見舞われても良い方に捉える余裕ができる💞

そんな風に感じました。


あ、電車動き出しました

さぁて

お家に帰るとするかー🚗😆

待ってるしねー🐶

満ち足りた1日でした❣️


写真は先日のランチ

これもまた満たされた感を味わいました😆