先日、縁&チャンスがあって

ストレングスファインダーを受け

皆川公美子さんのワークショップに参加することができました♪

(キャンセル待ちしてて、まさかの空きが)


ちょうど自分の強みについて考えている時だったので

ありがたかった💓


強みの結果には「うっそぉ?!」!(◎_◎;)

て項目もありびっくりしましたが

家に帰って資料を見直してたら

「ん?!」思うことがあり

ホロスコープをみたら

「なるほど😲」な感覚(笑)

2種類?2タイプ?の潜在意識が符合した瞬間✨


潜在意識➕潜在意識➕気づき➡︎現実

というような感じかな

強み発見❣️


参加できて良かった&リアルでお会いできて嬉しかった☺️💓


ありがとうございます

ご一緒だった方達もありがとうございます💗