今日は久しぶりの友人とデート❤️

久しぶりといっても
あんまり久しぶり感を感じない😆

その友人は何故かいつも
私が「う〜ん」と
考えこんでるときに
「ちょっと会える?」と連絡をくれる

みえてるのかな?🤣と思ったり、、、

今日話しててホントにみえてるかも
と思った。

みえてるというか
どうやら
私の背後の存在から
「私へのメッセージをつたえるように」的な
圧がくるらしい(笑)

きっと私が疑い深いから
(頭ではわかってるんだけど、、、てね)
友人を介してメッセージがくるんだろうなぁ📨📡

で、伝え終わるとめっちゃ脱力するんだそうな😅

友人、メッセンジャー役ありがとう🙇‍♀️
受け取りました✨💖

写真は紅茶屋さんのランチ🍴
美味しかったです♪