こんばんは

美容院行ってまいりました

その内、こっそり、プロフィール写真が変わってるかもしれません(笑)

全てお任せで

髪型も髪の色もイメチェン

安心して全てお任せできる美容師さんなのです。

表現力、提案力、その存在感。

学ぶところがいっぱいあります。

さて、今朝書いた

今日の星の気になるポイント

月が双子座入り、しかもノーアスペクト。

そして土星、海王星、火星の小三角形
さらに金星、海王星、火星の小三角形
(どちらもオーブ(許容範囲)内)

双子座はコミュニケーションや知識、情報の意味を持つサイン。

小三角形を作っている天体達は
土星は形にする。金星はワクワクや楽しみ、収入。
海王星はイメージする。火星は行動する。
簡単に言うとこのような意味があります。

自分のワクワクに関する情報、知識を集め、考え、発信し、そこに向かうべくイメージし、形にしていく、そして収入を得る。

ノーアスペクトの月なので本能的な勢いがありますが
形にする、という着地点を意識しておくといいかもしれません。
そんな感じの配置。

「やってみたいな」と思うことを形にしたいのなら
今が動きやすいかな。

今回のヘアスタイルも
この星の影響もちょっとはあるかも?😆

ちなみに公園を歩いていたら
子供に「Hey!外人」と言われ
振り返ったら「あ、日本語わかるんだ、やばい」みたいな顔されました(笑)
今思えば「ワタシ、ニホンゴ、ワカリマス」と返答したらよかったな🤣


美容院で出してくださったアップルティー🍎

素敵な陶器🎶
アリスのお茶会みたい✨

星詠みしています