あるの?ないの?と情報が錯綜していた

「イーグルスガールデー2021」の始球式ですが、

どうやらある模様です。

 

イーグルスガール 2021 特設サイト | 東北楽天ゴールデンイーグルス

 

このまま状況が悪化せずに有観客で試合ができればいいんですが…

 

皆さんこんばんちゃーん!

どうもfuwaです。

 

前回、前々回のブログと、そのまま挨拶だけで始めましたが、

唐突感が否めませんでしたので、この挨拶で行きます。

気にしてる人がいるかは定かではないですが…にひひ

 

 

昨日(5月16日)、純奈先生とみり愛ちゃんの卒業発表がありましたね。

 

思い返してみれば、まだ全握がガンガンに行われていた2019年、

2人の握手会に行ってるんですよね。

 

伊藤純奈:乃木坂46 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」発売記念 全国握手会 in 名古屋 参加レポート ~エバスク社員会議2019春 in 名古屋~ | レポート | fuwa-acer's Web Station

渡辺みり愛:乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 全国握手会 in 愛知 参加レポート | レポート | fuwa-acer's Web Station

 

ペアレーンだった かつ そのペアがどちらとも久保史緒里ちゃんっていう共通点もあったり。

懐かしいですね… ペアレーン。

 

ミーグリになってからペアレーンが無くなってしまったのが惜しいですね…

ペアレーンがあるからこそ、色々なメンバーと話すこともできましたし、

新たな1面を見つけられるいい機会になっていたんですが…

ミーグリでもペアレーンできませんかね……?

 

ここ最近、卒業発表が増えてきていますが、

そもそも2期生が加入してから8年。1期生が加入してからはまもなく10年。

一気に発表を迎えるのは致し方ないのかなぁ…とも思ったりします。

 

早い人だと加入して1年で卒業とかもあり得るわけですし、

8年も在籍していたわけですから。

 

とりあえず…

アンダーライブでその勇姿を見届けます。

 

…16時10分まで大学の授業入ってますがね・・・・・・・・

(アフター配信よ、ありがとう。)