37歳一児の母です。。


仕事、家事に追われ、変わり映えのない日々。。

女として、母として、、どんどん自信が無くなる自分。


変わりたい!!


けど…そんな気力もなくなりかけておる…😱



blogを綴る事で、何か新しいワクワクや発見、繋がりが生まれたら嬉しいな…



いつまで続くか分かりませんが、挑戦してみます☺️



何かコメント頂けたら跳ねて喜びます(^.^)



特に取り柄もなく、オツムも弱々…

文章力も無いわたくしですが。。


なんだか気になるなぁ〜って方がいましたら是非覗いてみてくださいネッ(^_^)