おはようございます♡



今日からナルミヤファミリーセール大阪開催♡

東京から3週間空いて…何並んでるんですかねキョロキョロ

アウターあるかなよだれ


東京の10月開催の秋ファミセレポはこちら♡





記録用にちょっと今更ですが記事作りますにっこり







👇予約ページ♡予約今はいっぱいです

直前に空いたりするのでキャンセル待ちもまだありかなと♡








LINE登録でファミセ情報を♡




オンラインではハロウィンセール開催中♡


10時から使えます♡



セール一覧♡




リセマインのプチプラアウターがもう値下げ♡

一気に寒くなりましたね…


通園通学に♡




大人気のメゾピアノベビー♡

まさかファミセに…ないよね?まさかね??


アリスシリーズは何があるかな、東京は初日この辺は…メゾ今季狙いの方も初日初回行かないと…ですね不安




アウトレット物がもう安い♡
人気所がすでに半額、ポイント10倍♡
ネットの半額値下げ、早くありませんか??
いつも渋いのに…







バイラビも大阪に何並んでるのか気になる凝視
この辺はいたけども…







今日ご参加の方頑張って下さい指差し

豊富であります様にラブ





激安クレンジングポチ♡

あとで追加しようとこないだ炭酸美容液待ってたら売り切れたので、早めにポチがおすすめ不安



ではでは♡