おはようございます♡



いやーー寒いですね不安
今日とか1日ずっと12〜13℃とか…
一気に寒すぎて衣替えと冬準備が進んでないですネガティブ
布団出さなきゃ…床暖はもう付けました絶望

秋ファミセ♡




バイラビの買った物載せてなかったな〜と

今写真見てみたらぼやけている魂が抜ける

ダブルラインスカパン、ファミセやるの知ってたら買わなかったのに真顔

他4点はファミセになかったし、サンプルも多分なかったのではないか…と思うから良しですふとん1




噂のこのコーデ、買ってます凝視

可愛い飛び出すハート

元気っこ次女に♡






こちらも次女に♡

秋冬高くてお揃いばっかりできないな…

買ってあっても言わないとお揃いで着てくれないんですけどねオエー


この2点可愛い♡

トリムラビ子見せたら黒と言われたので…2年生はピンク割と拒否気味で黒がかっこいいと思い込んでます昇天




使いやすいなと買い足したダブルラインスカパン♡

ライン可愛いし追加したのですが…、40%OFFの破壊力にやられてます絶望


次女がお気に入りのトラックジャケット♡

ネット黒完売、店舗で追加の黒を買うかと思ってたので…ファミセで買えたニコニコ

でももう寒い真顔


↓こっちの方が厚手なのかな指差し





新作ニット帽可愛い♡

白可愛い…売り切れ笑



チビッコハウスさんにポニー♡


キューブポニー前に出てたグリーンをこないだ出して可愛いなと♡

今季も欲しい♡







ファミセ購入品を早速ノリノリで試着♡

ジャケット140だったけどラスイチだし置いてかれなくて、次女希望の黒♡

120と見比べて見てたら割といけそうだなと持って帰ってきたら…意外と袖とか普通でした看板持ち

身長125㎝、くま耳は130着用

レギンスは去年秋冬のデニムっぽい色のやつを…


次女パンツ難民で、バイラビのパンツは緩くて…

JENNIも物によりゆるゆる…アルジーのレギパン買おうかな真顔

筋肉質で体重はあるけど下半身に肉つかないので難しいです昇天


ピンク人気だけど黒も可愛いよ♡


こちらも人気のオレンジじゃなく希望はピンクだったので…オレンジ似合いそうなのに←



フリルカラーは長女希望の白140がないの…150じゃ大きいかな真顔

ラブトキ店舗入荷しない?するかな???

もうアウター着せたい12℃真顔



ナルミヤも使えるクーポン♡


ウルミプラス買うの忘れてた…クーポンがない…

いつもの半額くらい?

安い…

クーポン復活しないかな…





布団ポチろうかと…買い替えたい追加したい寒い


これ太った私でも着れるかな、-5キロ見えしたい真顔






ではでは♡