こんにちは♡




楽天マラソン♡
スタートダッシュの途中で早々に寝落ちしてショックでした笑い泣き

1店舗目はすみっコ福袋♡

2店舗目はカステラ♡
こちらも売り切れ

3店舗目は半額チーズケーキ♡




そして今日はカードデイ♡
イベントバナー

楽天koboで新刊やら色々まとめ買い♡

 

オルナのヘアウォーター半額ポチりたかったのに売り切れ…ガーン

まだストックあるけど来月辺り買いたい…



プリュの炭酸ミスト半額2本ポチしました♡





息子にマスクが買いたくてキョロキョロ

インスタで話題になってたこちらポチしてみました♡


いちご柄可愛いですラブ



ユニコーンにどうぶつ柄もあり♡




スケーター公式ですみっコぐらしの不織布在庫あり♡


このマスクセットも気になってますラブ

絶対喜びそう指差し





またまたサーティワンの楽券10%DEAL♡



どんまいさんの姉妹店?
で2000円以上1000円OFF♡
うどん対象じゃないですが、生パスタおススメです♡




バイラビまた新作♡

何色にしようかな♡







ではでは♡