おはようございますウインク




ブログ書きながら昨日寝落ちしちゃって泣き笑い
もういいや…



ちょっと前にバイラビ爆ポチしたZOZOクーポン♡
そんな時にノースフェイスも1000円OFFクーポン対象のものが出てたのでデビューしてみましたおねがい
paypay祭は色々クーポンも出てやっぱり熱いですねー目がハート
昨日はもう何も出ないと思ってたらプティとエックスガールは出ててビックリあんぐり

クーポンが無限に使えるpaypayモールZOZOTOWN様様です指差し




ノースフェイスは5点


前にポチろうと思ってたら売り切れてて…左上グリーンが欲しかった目がハート

スパセ中DEALもいろいろあって悩んでてそのままで…こないだ在庫ありを見つけてついついカゴにINしちゃいました不安


全部違う柄♡

ビームスにブランシェス、他色んなお店から出てるのでクーポンも出やすいかなキョロキョロ

私は確かムラスポクーポンでした♡
↓全て楽faのPick、DEALにクーポン出るとお得♡





昨日はプティクーポンで新作Tを♡


エックスガールの100円靴下も♡


本家ZOZOポチした後にペゾゾにも反映され入荷したのを見て、また追加してしまいました笑い泣き

そしてそして神着画見てからずっと気になってたアルジーのスカラップスカートも追加してしまった…泣き笑い

白がZOZOにしかなくて…こないだクーポン出た時にポチっておけばよかったわ不安

日曜ペゾゾ、ソフバンユーザー+10%でトータル29.5%還元だったのでついつい…凝視

今月使いすぎなのでそろそろポチの手を止めたい…





そして今日も朝からZOZOクーポン昇天

夜中起きてたらもっといろいろあったのに…

一番上のカシュクールニットなんて180円笑い泣き


またペゾゾ無限クーポンのおせわになりました♡






ラブトキのタイダイボトムスが入荷♡

これも昨日ずっと悩んでて不安

スカパン欲しいけど次女には長そう?

長女は手持ちが何あるか思い出せなくて…ガーン

整理しなきゃな昇天


可愛かったなぁ♡





まだ使えます♡





ではでは♡



ではでは♡