こんばんはウインク





楽天スーパーセール♡

イベントバナー

 


明日はカードデイです♡

もうエントリー可能♡

イベントバナー

 




ちょっと前のマラソンの時にアプリクーポンでポチしたウォッシュボーイ♡

↓最安&P10倍かな?


リコメン堂さんも安いです指差し




Twitterでよく見かけててずっと気になってたウォッシュボーイ使ってみました♡

上履き×2でちょうどいいです指差し



かなり汚い方らしい我が家の上履きキメてる

2人して2週間履いた上履きをINブルーハート

いやー本当に汚いんです、しかも2人してよく忘れて帰ってくる…

なので本当に気になってたウォッシュボーイスター




オキシクリーンと48度のお湯をびっくり

確か50度以下と説明書に書いてありました指差し



15分ガタガタウインク


15分回した後漬け置き中チラ見目がハート

すでに裏が綺麗になっちゃっていますびっくり




そのまま1〜2時間つけ置き

+なんとなく10分ガタゴト回して




あら綺麗不安不安不安

内底は自分でやるとしても…



めちゃめちゃ綺麗になります指差し

土踏まず辺りも仕上げして終わりになりましたグラサン




BeforeAfterで比べると歴然指差し

長女のベルト部分に毛玉が付いたくらいで大満足の仕上がりです看板持ち飛び出すハート



後日息子の含めて3足入れたら洗い足りない感じになったのでサイズ的に2足位が良さそうでしたびっくり

幼稚園の上履きは洗わなくても綺麗なのですぐ終わるのですが…

うちの子の小学校汚すぎて…これでそのままバケツにINさせて回して仕上げるだけと思うと

早く買えば良かった爆笑


白い部分とか元々汚かったので、新しく上履き買って毎週使ってたら綺麗をキープできそうな気がします指差し飛び出すハート

洗濯物の予洗いとかいろいろ便利で大活躍です♡


オススメです♡









今日限定半額のオルナオーガニックヘアミストポチ♡


シャンプーセット半額で買おうと思ってたら売り切れなので、明日から使える49%OFFクーポンでまとめ買いします♡

↓20%OFFからさらに49%オフ?


↓再入荷またしないかなー真顔




洗面所で使ってるもの並べてみたら楽天様様だなと飛び出すハート




今シャンプーはモイスチャー使ってます♡

炭酸美容液ウルミプラスお気に入り指差し


オルナのクレンジングは私はあんまりだったのでプリュに戻しますね凝視

アイメイクが落ちなかった…、やっぱりプリュが好きだわ♡ 今はマイメロ限定パッケージ♡

ポチらなきゃ♡


プリュのマスク最近サボってたので使わなきゃ♡


プリュの半額炭酸パックもポチしてます♡

オールインワンもずっとリピ中♡



夜は白くま化粧品のオールインワンゲルと美容液♡

最近スパセ以外でそんなに値下げしない気がするので買い時です♡



洗顔も好きニコニコ




洗顔はいつしかまとめ買いしたベビちゃん石鹸がなかなか無くならないので最近ずっとベビちゃんです指差し





まず買いたいのですがあちこち安いラブ



黒烏龍茶もポチしたい♡