こんにちはおねがい







各SNSで話題のイオン赤札セールピンクハート
私も色々GETできましたラブ
イオンが100均祭りとかラブ
って期待して行ったけど私の購入品は目玉的な100円は少ないです笑い泣き




500円ウインク




100円ピンクハート
真ん中のディズニー紙石鹸もっと買えばよかったなキョロキョロ
100円筆箱、まさかのGETできてよかったですウインク


筆箱はこの普通の棚に100円で並んでて…ちゃんと見ないと気付かないよねキョロキョロ
こんな事もあるので棚もちゃんとチェックですおねがい


500,100,50円ピンクハート
クーピーと一番左の3色ボールペン?は500円
プリンセスシリーズ 各50円
他100円



全部100円ピンクハート
100円ぬいぐるみはこれだけでしたがGETしちゃいましたラブラブ

てのりの着せ替え?を3種GETウインク
マスクも色々買ってみました爆笑




500,100円ピンクハート
お箸セット100円ラブラブ
女の子物は去年?買ったので少なめにウインク

左のはすみっコのハウスかと思ったら…ディズニーでした笑い泣き





気になってたこちらラス1GETできましたおねがい

ハピネットさんでこの価格ニコニコ

あとはクレヨンしんちゃんのドンジャラが1000円とかキョロキョロ



ニューブロックも安いらしいキョロキョロ
どれが安いかは覚えてないですニコ

もっちまるずも1000円らしいけど見当たらなかったびっくり
↓楽天も安いですウインク


お迎え後にもう一店舗行きたかったのですが…時間なかった笑い泣き
ハシゴしたいニコ



おすすめ色々♡





ナルミヤオンライン、セール開始爆笑




ディズニー行きたくて行きたくて行きたくてキョロキョロ
チケット確約プランわりと空いてますおねがい





Amazonプライムデーブルーハート
Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】


ではではニコニコ