こんにちはおねがい





ナルミヤ福袋のバラ売り惨敗でしたガーン
カゴに入るのに決済進まない笑い泣き
諦めました真顔



ナルミヤファミリーセール東京、キッズサイズ初日初回の戦利品ですピンクハート
ジュニアより少ない大きめ段ボール一個分ウインク







開封ピンクハート
改めてみるともう少し綺麗に入れればよかったな笑い泣き






こんな感じですピンクハート

37点で42526円ラブ
アウター5点でこの価格はお得だなとラブラブ

60%OFFで購入した物は、
プティマイン 
アウター 肌着 タイツ パジャマ レインコートパンツ
クレードスコープ
トレーナー パンツ エコバッグ ソックス
他は80%OFFのサンプル品&アウトレットです爆笑

華やかさが足りない…滝汗

キッズ1日めレポピンクハート

キッズ2日め戦利品ピンクハート
ジュニア戦利品ピンクハート



プティマイン店舗、セール品全品半額でこちらを購入してきましたラブ
学校用にいいかなと爆笑

あとミッキーパジャマをお願い
↑売り切れですアセアセ


プティでさらに追加したのでまた載せますお願い




愛知県クーポンピンクハート
お米20%OFFは終了アセアセ

コモのパンラブラブ
冬バージョンが終わったのかないですねえーん


本日限定、公式NIKEでまた半額クーポン出てますピンクハート






ではではおねがい