こんにちはウインク







ナルミヤファミリーセール東京、ジュニアの初日初回行ってきましたおねがい

10時から〜ってなんか朝ついゆっくりしてしまって…着いたのは9:57滝汗
50分位から開場したみたいですでにぐちゃぐちゃでした笑い泣き




ラブトキは店舗の値引率もいいし、と通り過ぎてキョロキョロ
バイラビはチラ見したらトップスは微妙なのしか残ってなくてキョロキョロ

アウトレット行ってみたら人がモリモリで滝汗
通れない&ない真顔

アウトレットにキッズ&ジュニアのフォーマルコーナーがおねがい
手前がリアンのママサイズ?
奥のラックがフォーマルピンクハート
ジャケット、ブラウス、ジャンスカ、スカート…ポンポネットジュニアが色々並んでたかな?
アウトレットはキッズ狙いの方が多かった気がしますキョロキョロ
そもそもなかったのか?あまり取れませんでしたアセアセ
〜100はエックスガールが目立ってましたお願い


 
初登場のピンクラテピンクハート
今日は疲労が……ほぼ見てないですアセアセ



サンプルワゴンピンクハート
サンプル、未来サイズに手を出してしまった笑い泣き



バイラビットピンクハート
モッズコート頼まれてたけどなかった滝汗

これは各サイズ色々見かけましたおねがい



ケイトスペード通常ワゴンピンクハート





前回あったh&s?だったかな、またワゴンがあって500円デニム買いましたラブラブ



モリモリ滝汗
今回は金額ギリギリで配送ができたので明日夕方届きますおねがい

参戦された方お疲れ様でした爆笑




楽天P10倍&マラソン中なので、物によってこちらの方がファミセよりお得だったりお願い






↓明日はキッズの予約日ですピンクハート
ジュニアの初日初回は1分位で埋まってた気がしますアセアセ
キッズの予約できるかなタラー
秋ファミセピンクハート
↓戦利品一覧ピンクハート



ではではピンクハート