こんばんはおねがい







すみっコぐらし&サンエックス&雑貨屋さん福袋ピンクハート
買ってきてもらったのもピンクハート
すみっコぐらしパープルがなんか…変な色ですみませんガーン



サンエックス福袋ニコニコ
色々と開けて見てる方がいて中身が見やすかったですキョロキョロ

リラックマバージョンピンクハート
リラックマが入ってまして、ついお願い
ネックストラップもちょうど欲しくておねがい


コリラックマバージョンピンクハート
コリラックマに筆箱入りでついラブ
このコリラックマ大きくて可愛いおねがい

キイロイトリバージョンピンクハートと、言いたいところですが冷静になって置いてきましたキョロキョロ
今回はなんだか満足袋ですお願い





すみっコぐらし雑貨福袋爆笑
トートバッグ
クッション
収納ボックス
巾着
エコバッグ
ハンドタオル

固定福袋だけど可愛くておねがい
収納ボックスもちょうど欲しかったしついねラブ

楽天も色々すみっコ福袋出てて誘惑がお願い






こちらは雑貨屋さん?文房具屋さん?福袋ピンクハート
気になってたやつウインク
値段忘れました滝汗
1000円か1300円位笑い泣き


モリモリですピンクハート
一個トミカの部品が映り込んでます滝汗

長女推しの恐竜シリーズ入ってて喜んでましたびっくり
撮ってたら即取られるという笑い泣き
次女は2段弁当がいいんですって…時間内に食べ終わらないと思うんだけどな真顔
福袋楽しいですねラブ







次は反応良かったサンリオ福袋のネタバレにしようかなとニコニコ
たぶんですがキョロキョロ




ではではラブラブ