おはようございますおねがい





2学期入って上二人の喧嘩が絶えず…イライラするー笑い泣き
長女がもう…なんであんな突っかかって来るんだガーン
あーーー、一人になりたい真顔




昨日からマザウェイズ秋冬物が公式オンラインで発売開始口笛
福袋は10/1販売開始キョロキョロ




何を買ったかというと…エラーすごすぎて諦めました笑い泣き
何個かカゴに入れるも気付いたらなくなって…販売を知ったのも13時と遅くパジャマもないしマザドン値段に慣れちゃったからか高く見えるし…もう諦め滝汗
って事でタカハシに行ってみたらパジャマに出会えたーラブ

もう大きいサイズしかなく次女サイズ買えなかったガーン
しれっとこないだパジャマ屋さんさんでポチしたパジャマ写ってますニコニコ

値上げしましたねキョロキョロ
女の子用は全て売り切れびっくり

男の子用ニコニコ

男の子用はパジャマ屋さんとタカハシと同じラインナップニコ

可愛い爆笑
税込で734円でしたニコニコ








公式でポチしてた購入品第2段&マザウェイズ福袋ネタバレしてなかったので…今度キョロキョロ






スパセ購入品続々と届いてますウインク
ディズニー万華鏡塗り絵届きましたラブ


プリンセス可愛いおねがい
色鉛筆がすぐ小さくなる我が家、またドンキで50色色鉛筆買おうお願い

  



ママプレ・キッズさんでエントリーP20倍でミキハウス・ダブルBオータムパック販売中おねがい
前にポチしたダブルB福袋がまだ届かないわーと思ってたら20日発送でしたキョロキョロ
わくわくニコニコ






ではではおねがい