こんにちはニコニコ






本日20時、横浜チョコレートのバニラビーンズさんで訳ありショーコラ販売キラキラ


4個でこの値段なので訳ありだとお得ですウインク



美味しいですラブ
画像借りました。





冬物アウターをクリーニングに出したくて検索びっくり
10点にするか15点にするか悩み中おねがい

10日までに決めますニコニコ





入学準備にランドセルラックも検索笑い泣き
うちは3人なのでスリムタイプを…キョロキョロ

みんなもう用意してる物なんですかね??
買うならスーパーセール中だよな…とキョロキョロ




なんだかんだ毎回買ってる気がするスーパージャンボバームクーヘンも悩んでますグラサン

ポイントアップ今日はないのかなーびっくり






海の幸なのにYAMATOさんに訳ありサバがあるのでちょっと久しぶりにポチ予定ですウインク

骨取りサバ、子供達も旦那も骨骨うるさくないので便利ですラブ
安い笑い泣き

あとはコロッケとハンバーグがクーポンで1000円、海老カツととり天888円をポチかなウインク
タコ唐が999円に値上げしていたキョロキョロ





訳ありショーコラおすすめですよラブ

ではでは爆笑