おはようございます






ダブルB福袋売り切れショックが響いてます
はぁ
なので連投すみません
本日2記事目


日車夢工房 楽天市場店さんのしょっ鉄入り福袋

マラソン中はスーパーDEAL50%、11/8 22時〜
{F3B62244-1F94-486F-A98A-B44474B8791C}




11/1購入、五千円の時のネタバレです
{D0B97463-D3E5-4A0D-B87A-A8F3520969EC}

{D92FC5C5-2149-47A0-89C2-21139FD15693}

{B2CE979E-0C99-42B5-AB2A-2D56CA7EC9AD}

{03099890-FAC8-45FB-BD2D-B4ACD33FCFD0}

しょっ鉄はN700系でした
友達の所に届いたのははやぶさで…息子君がはやぶさ拒否したら交換して貰う予定です
しょっ鉄以外入ってる物は一緒でした
これだけ入っててスーパーセール時の前回とそこまで被ってないのがすごい
新幹線大好き甥っ子にあげるのが楽しみです



ちょっと前に公式の方で買ったのも届いてます
{84ACEDA4-B7B4-4A3C-AC19-A20D39E8FFF5}

被ったものは誰かにあげよう






ハシ鉄セットやっぱり欲しい…

商品名、前回分とまとめて追記します




トイセルタウンさんでプラレールが安いです
最初プラレールをプレゼント予定で検索してビックリ

他と比べても安い…

今日10時からのタイムセール
750%OFF
息子の誕生日とクリスマスは小出しにすればいいかな…でもマイクで遊ぼうはみんな好きそう

長女のクリスマスがマザーガーデンのドレッサーから動きません

クーポン使用アウトレットでいいかしら

次女はコロコロ変わる&執着がないのでなんでも良さそう…母は冷蔵庫が欲しいです

どこのお店でも半額
ただどちらも買うにはおもちゃ部屋を改造しないと置けないです
2018年マザーガーデン福袋はなんですかね??
去年は12/16発売、楽しみです






少し寝ます

ではでは