こんばんはカナヘイうさぎ






昨日寝る前にポチポチダーっと走ろうと思ってたのに、携帯持ったまま寝落ち大泣きうさぎ
またポイントアップ…こないかな無気力ピスケ

7店舗目、染み抜き剤『スポッとる』専門店さんでタイムセール20ml×2カナヘイきらきら
次のタイムセールは8日カナヘイ花





長女のはここのベーシックセットなので追加セット購入しましたとびだすうさぎ1

お気に入りから買った後に1000円スタンプ発見してちょっと後悔しつつ無気力ピスケ
ちょっと字体違うだろうしね、うんうん同じお店で買ってよかったと思う事にとびだすピスケ1



9店舗目、バーゲンブックストア B-Booksさんで長女用ドリルセットカナヘイきらきら

1257円
前から買おうと思っててようやくポチ気合いピスケ
三冊入ってポイント10倍は安いかなとやる気なしピスケ
前にひらがなドリル買ったらサーっとやり終えただけで意味があったのかわからず、めいろドリルはこぐま会のを前に買ったけど途中で教えるの断念ショックなうさぎ
またやってもらおう無気力ピスケ




カウント外、生わかめカナヘイきらきら
半額500円カナヘイ花
いつも参考にしてるブロガーさんが載せてたので私もポチとびだすピスケ2





イライラしててこの辺もサーっとポチる気だったのですが、寝落ちのおかげでポチ意欲飛んでっちゃいましたショックなうさぎ

あと先月?買ってもうリピ予定の博多もつ鍋と餃子 マイニチトッカさんの餃子カナヘイきらきら

ドンキで買ってた王将餃子より、リピしてた美食点心ぎょうざ館さんの餃子より好きですつながるうさぎ




餃子とベーグルとうどんは買おう…あとデニッシュととびだすピスケ2


割れチョコミックスはできれば我慢無気力ピスケ





食べ物ばかりに目がいって必要な物ポチが進まないあんぐりうさぎ


ではではサッ