こんばんはカナヘイうさぎ






昨日はマラソン開始と同時にJewelVOX ジュエルボックスさんで半額クーポン使用ポチカナヘイきらきら
シュシュ三色・ピアス10点セット・ピアス一点カナヘイ花
福袋楽しみです、使える物入ってるかな無気力ピスケ




そしてNARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)さんでメゾピアノ三点ポチカナヘイきらきら
ワンピは60%OFF、トップスは70%OFFですとびだすピスケ1
考えたら110はワンピが多くて、120のセパレートを買っていたら…普段使い用ワンピが数少なくてカナヘイびっくり
気付いたら色違いの紺ワンピが売り切れてたのでピンクポチしましたショックなうさぎ
子はピンクの方が喜ぶからいいかやる気なしピスケ





あと悩んで寝落ちしたらセールのプリキュア下着が売り切れてましたあんぐりうさぎ
540円だったしさくっと買えばよかったあんぐりピスケ

コスチュームが安くて悩み中…

エプロンでもいいかなとびだすピスケ1
バレンタイン用に買った型抜きなどなど見つかり、明日というか今日はクッキーを作るそうなので…エプロンすぐに欲しいです無気力ピスケ
クッキーってあんまり作ったことないので、食べられるものが出来ますようにショックなうさぎ





昨日の夜雪見だいふく黄金のみたらし食べようと思ったら呼び戻されて食べられず大泣きうさぎ
もう5時だし食べるのやめよう…無気力ピスケ
{AB011CC5-AEB7-412A-8D9E-D281B1A391E2}
これ美味しくてハマってますつながるピスケ
今度桔梗屋監修『ガリガリくんリッチ 黒みつきなこもち』が発売するらしく、期待しつつもあんまりガリガリくんに興味ないんですよねやる気なしピスケ
メロンパンも食べてないし…
桔梗信玄餅、食べたいとびだすピスケ1
あと美味しいプリン無気力ピスケ




もう5時か…

ではではサッ