長年猫アレルギーがあるから猫大好きなのに触れない…と、悔しい思いをずーっとしておりましたガクリ



花粉症が数年長引いたり、今まで無かった時期に出たりと気になって血液検査をしたのです。その時に一緒に犬猫もしらべたのですが結果はアレルギーの可能性はあるものの、反応が出るほどでは無いって事だったので…(´∀`o)




念願の猫カフェへWハート

新しく地元にできたお店~♪














友達曰く、私はおやつあげるのに沢山の猫たちによじ登られ、天にも昇るような幸せな顔をしていたそうです(笑)



家から徒歩で行けるくらいの近所に出来たお店なので、ついつい通ってしまいそうな予感音譜




そして、やっぱりアレルギー反応は何も無かった(笑)