完全屋外管理のガジュマル




のんびりゆるーい農園



今年も無事外で冬を越しましたwww


ダイソーガジュマル。。。

100円で買ったとは思えないほど大きくしっかり育ちました。



夏の空がお似合い~







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最近ダルダルでなかなか疲れが取れんな~

食欲もないし初の夏バテかな~って思ってたら。。。。。



貧血でしたwww



貧血の薬飲んだらすぐに元気になった!!

早く気付けばよかった~(-"-;A




最近はすっかりピグライフにはまっております。

ブログ更新してませんが、ライフにはしょっちゅういますwww


なんだか、ライフするためにパソコン買ったみたいじゃないか・・・(゜д゜;)