先日、ばにらさんから植物便が届きました~(≧ε≦)





胡蝶の舞
のんびり農園-101130_1603~01.jpg

かわい~♪
でも、こういう増え方する子って恐ろしい繁殖力っていいますよね


……楽しみだわ~(^w^)






セダム3種
のんびり農園-101130_1606~01.jpg
上が白花万年草
左が名無しのごんべ
右がゴールデンカーペット




のんびり農園-101130_1602~01.jpg
右上から
クーペリー
コーラルカーペット
秋麗?
ブロンズ姫?
謎っ子


何個か分からないな~(;^_^A




多肉じゃない子
のんびり農園-101130_1622~01.jpg

上がメカルドニアモンフレール
下がリシマキアミッドナイトサン

根っこはつきやすいって事だったので大胆にも地植え~
寝かせたのはこの方が節々からも根っこがでてしっかりするってばにらさんに教えて貰ったの~


でもこの寒さが怖いから半分はポットに挿してます(笑)





ばにらさん、ありがとうございました~

約束の品は胡蝶の舞だけのはずが沢山はいっていてビックリでした(*^o^*)


ほうじ茶便は近々発送するので待っていて下さいね!