のんびり農園-DSCF1169.jpg



私の一番お気に入りビオラ






フチに向かって紫色のグラデーションがキレイなのです(*´∀`*)





何故か最近は全体的に紫が濃いけど(´▽`*;)




お気に入りだから玄関に置いてます(●^ω^●)♪

のんびり農園-DSCF1170.jpg


ダイソーで買ったピック


小人さんが歓迎しちゃいます♪















のんびり農園-DSCF1164.jpg


何の気無しに撮ったセダム




数日の寒風、雨ざらしにも余裕で耐えるステキな子


さすがセダム(´∀`人)











****************************




今日は仕事が休みだった弟



何を思ったのか気をきかせて食器洗いをしたらしい…



※我が家は母もバリバリ働いてるので家事はほとんど私がしてます(副店長目指しとるらしい)



洗ってくれたのはありがたいのだけど、食器洗い用とシンク磨き用のスポンジがどっちがどっちかわからんくなって両方捨てたとΣ(´Д`;)





ちょっと値段が高いけど食器洗い用はいい感じに馴染んできて使い心地がお気に入りで


ホームセンターのお得パックのシンク磨き用スポンジは昨日新しいのを出したばかりだったのです




それを捨てたと…


捨てただとー(T"T;)!!



何故どっちがどっちか聞かないんだぁぁぁっ。゜(゜´Д`゜)゜。






てか食器はどっちのスポンジで洗った??


……はい、洗い直し決定~(ToT)