同じ年のガーデニング友達、NATANちゃんからバトンが回ってきました~ 



ルール説明です
①回された人は3日以内に書かないと
 ×ゲームとして一週間ツンデレブログを書く


③このバトンのルールを勝手に変更しないこと
④自分にバトンが回ってきたら
 必ず○○さんから回ってきましたと書くこと
⑤バトンをアメンバー限定記事にしないで
 全員に公開すること







ではでは、やってみよー!!



Q1:ペンネームの由来は?本名もまじってる?


混じってません

お茶の名前が本名に混じってたら大問題(;^_^A




Q2:ブログを始めてどのくらい?


え~と5ヶ月くらいかな??



Q3:旧ペンネームってある?

あります。別のブログだったけど




Q4:旧ペンネームある人は教えて?


ふわんこ(ふわふわワンコを略しただけ)

チャイ(やっぱりお茶の名前)





Q5:好きな人はいる?


いませーん(-"-;)

1年程彼氏いませんな




Q6:三角関係になったことある?

一人の男の子を友達と好きになったことがあります(;^_^A



Q7:兄,姉,弟,妹はいる?

一歳下の弟がいます
見た目老け顔なので一緒にいると確実に私の事を妹と思われます




Q8:好きなお笑い芸人は?


最近はタカ&トシ

トシのチンパンジーのマネが好きです




Q9:好きな俳優さんは?


ん~(-"-;)

特にいてませんねぇ

あえて言うなら小栗旬くらい??

Q10:好きな女優さんは?


永作博美、綾瀬はるかかな?



Q11:ジャニーズで好きなグループは?



ジャニーズ系好きくないけど…あえて言うなら嵐かな??
アイドルらしくないし、おもしろい(笑)



Q12:愛読雑誌,マンガ雑誌も含んでなによむ?



ナチュラル系カントリー系のインテリアなどの雑誌

植物の育て方が載ってる雑誌


後はファッション雑誌とかかな??マンガはこち亀くらい♪





携帯の字数制限のため続きは分けて記事にします~