〜つづき〜 | *双子むすめとボクちゃんの戦い*

〜つづき〜


子どもが寝た後の更新タイムですねw

今日は熊谷会館で
全労済主催のミュージカルを
見に行ってきましたラブラブ
内容はピーターパンだったんだけど
何か新鮮!!!でしたw

最後は出口で写真撮ってもらって


あ、完全に逆光でしたねw

帰宅したら娘ちゃんたち爆睡ぐぅぐぅ
私はとりあえず、作ってよ~と言われてた
アップルパイ作りに没頭してましたリンゴ

本当は作ってよ~じゃなかったあせる

ゆい「ママー!」
ママ「なにー?」
ゆい「ゆいチャンね、キティちゃんのママが作ったみたいなアップルパイが食べたいの!」
ママ「!!?」
めい「めいめいもー!」
ママ「!!!!?」
ゆいめい「おねがぁぁぁいラブラブ

ってな感じで作る事になったわけで…

出来上がりはこちら!!


なかなか美味でした(笑)