久しぶりの更新♡ | *双子むすめとボクちゃんの戦い*

久しぶりの更新♡


お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

あっと言う間に4月になって
毎日バタバタですが
何とかやっております(笑)

お嬢さんたちも幼稚園でいう年中組。
自分の事は自分でやる!
をモットーに生活していますฅ'ω'ฅ

話は変わりますが…
金曜日は職場の飲み会でしたあせる
昨日も夜は飲み会だったので
昼間は娘たちに尽くしました!!w
桜を見に土手へ~


いやー天気もいいし綺麗だった♡


ん?何か写り込んでる…


ゆーいーだぁ!!!
やたら写真に写りたがってたw
口にはカステラちゃんが汗


結局カステラ、たこ焼き、チョコバナナ、綿飴購入。
2人で美味しそうに食べてましたニコニコ

その後は図書館で絵本読んで帰宅家

今年も熊谷の桜を
娘たちと見られて本当によかった♡

~つづく~