休日 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。





昨日はヨーキのさらちゃと四ッ谷にある たなぼたさん にてお食事しました。

お料理が美味しくって、飲みすぎてしまうんです。ワイン2本あけビールと日本酒。ふぅ。

さらちゃもぶーも穏やかさんだからいるのを忘れてしまいます。犬なのかな汗
トーク&お食事に私たちは集中出来てイイネアップ




今日は近所のカフェでまったりしようと出てきたのは良いけど超強風。失敗しました。。。

ちゃむい。。

芯から冷える寒さでホットアップルパイを熱々にしてください!!って出てきたら…崩れまくっていましたニコニコ

いいのいいの、これくらいドキドキブッシュ久しぶりだねって言ってくれたし合格

シナモン多めでおいしぃです音譜


昨日健康診断終わったので無意識に解禁?してる私です。

食べ過ぎやろ。

趣味の献血行ったらパンダgoods頂きました。
お腹で掃除ができるのよ。
両手に磁石が入っているで今冷蔵庫にくっついています。




Android携帯からの投稿