トリミング | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

ぶったん、カットにいきました音譜

プレゼントに蛇の被り物したcalendar頂きました。スイカ割りの写真も撮影したとの事で後日もらいにいきます。

デスクに飾ろうっと。

土曜日の朝イチに仕事があったのですが快く開店前に預かっていただき、手厚いサービスにリピ決定。










いい子にしてたと言ってくれましたが、迎えに言った私を見た直後、他の子に体当たり&野太い声で走り回っていたけど(笑)

ピグ友でもあり、リア友のペロさんとおきゆゆ家に遊びにいったとき見つけたたよラブラブ








Android携帯からの投稿