健康診断 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

ぶったん、健康診断にいきましたラブラブ
血液検査は年に1~2度します。

先日球菌が異常発生し、薬飲んでやっと治ったところだし。

去勢手術してからお腹にポチポチ痒いあいつが出来るようになった気もするけど因果関係は知りません。

検査結果は先生も優秀な結果だと太鼓判押してくれましたドキドキドキドキほっ



血中尿素窒素がすこーしオーバーしたのはお肉を食べさせてるこに多い症状でこれは問題ないレベルだそうです。

検査報告書を眺めにやける私。

ゲッツ&ターン合格

足に紫の小花をつけ歩く姿が愛しい。


ご機嫌よぅ。


Android携帯からの投稿