さらちゃん | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

2月16日のこと。

ヨーキーのさらちゃんと美味しい小料理屋さん『たなぼた』にいってきましたラブラブ

さらちゃん相変わらずちっちゃくて可愛いアップ


お正月みたいです(^q^)


この子たちは蒸し鶏を沢山頂きご満悦ですニコニコ音譜









お肉は普段そんなに頂きませんがこのお肉はすっごい美味しくってサラママの分までたべちゃいました!!


エビとアボガドさらだは写す前にたべちゃった。
〆の豚とレタスとしゃぶしゃぶは食べきれず断念目

でもサラママのお土産をお裾分けして頂き、これは別腹で(笑)


どれもこれも美味しく楽しくまったりと時間が過ぎてGOODでしたクラッカー大人な空間ですょワインお酒

予約してくれてありがとドキドキ

パンダぽっくんも満足じゃ。だそうですベル






Android携帯からの投稿