@浅草~御徒町 2k540☆ その弐 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

溶けそう~サーチ晴れ

ジリジリと腕に、顔に、背中に足に・・紫外線A波&B波が入っていくのを感じ・・
我が子パンダだけは日陰をと・・・人様の影と一緒にカートを動かす私。ずーずーしいw

向かったのは2K540です。

桐屋田中で軽量まな板をゲットしましたドキドキ




職人好きなブッシュ家はオツ気分に浸ります。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいませw

さて、もうアイスノンの効果も無くなって来たので、電車で帰ります。

そして、休憩→夜は盆踊りに出没したいと思います。花火ですwラブラブ!

ブッシュどう?やればブッシュ孝行も出来るでしょ?ね音譜