雪!…お散歩へ。 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

先日の雪の降った日のことです。
ぶっちゃんに雪の上を歩く感じを体験させたくって、勇気をだし外に出ました。

すごーーーいアップ

パンダうちの子悩んでたのはつかの間パンダ


パンダ滑りながら走る走るパンダ


ダッシュ仕掛け、後ろ両足を全滑り、なんと腹部を強打あせる

ぶっちゃん大丈夫?
吹き出しちゃいました(笑)

公園に到着。雪景色でしたドキドキ



誰もいないと思った公園で大ちゃんに会えた。



あなたの足跡ばかりじゃないですかニコニコ

ぶっちゃんはもう限界?

スリングに潜り込み歩こうとしませんガーン

ものの15分で傘に積もった雪を撮影しました雪雪の結晶



さっぶい!

Android携帯からの投稿