中村屋ラーメン @吉祥寺 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

先日、こてちゅとバジ君と吉祥寺にてランチ合格

テラスでラーメンが頂けるの音譜ワン連れには朗報です。

品の良い塩味でスープ飲み干せそうな勢いでした音譜

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

バジ君とこてちゅはママンの側に良い子にステイしていましたが、うちの子はテラスを徘徊していました。
しばらく貸し切りだったのでいっかなとあせる

その後用事があったので、束の間でしたが退散。

久々に会えて嬉しい&楽しかったです。そして吉祥寺LOVEドキドキ


こてちゅ君
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

バジル君
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ