好き嫌い 実験? | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

あつーいです。。晴れ

そんなわけでぶっちゃんのご飯は今日も手抜き料理。

豚肉を焼いただけ+サプリメント(右)ドキドキ

そしたら鼻を『ぶひゃっDASH!』って慣らして後ずさり・・パンダ

どうやら、サプリの匂いがお気に召さないみたい。

確かにビール酵母の匂いは少量でも私にもキツイの。

なので、お肉だけを焼いてもう一皿作って出して見ました。(左)

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

様子を伺いつつも食べる。(左)
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

警戒せずに舌出して食べる。(左)うん、美味しそうw
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

サプリ入りを与えて見る(右皿)
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

きゃぁ、口が貝です・・あせる

とうとう、薬物入りは食べず豚肉を焼いただけの方を完食。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

怒られたって、思い通りになればいいのです。

我が家の王子でした。