チーズ | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。


今日はぷりんちゃとお夕食を食べに行きました。

マロンの好きなラム&ライス(ジャーキー)を取りにいつのもあのご飯屋さんへラブラブ

カレードリアラブラブ鉄板に貼りついたこんがりカリカリのチーズが美味しいゎドキドキ

先日TVで観た、チーズには恋愛ホルモンと同じ物質が含まれているとゆーお話。

この日から毎日チーズを食べあさっているの。

個人的にはブルーが好き。誰か買って。

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぷりんこちゃんドキドキ今日も可愛いね^^リボン
隣のおじちゃまがおやつくれるまで『ひゅんひゅん』鳴いてましたね。・・笑
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶったん・・はぁ・・いつ見ても愛おしいドキドキドキドキ

このチーズ効果、ぶったんへテキメン。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ