プリンデート @神楽坂 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

晴天なり晴れ

ぷりちゃんと神楽坂にある『ルプルターニュ』へ行きました。

ドキドキ$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

フランスのブルターニュ地方の伝統料理、そば粉で作るクレープリーを食しに。

食前酒にヴァル・ド・ランスのりんごの微発泡酒を頂きました。

これ凄く美味しいょ。ボレ(ボール)とゆー湯のみみたいなコップで乾杯ワイン

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

甘すぎないりんご風味はどんぴしゃなお味でした。

店員さんに、私達は何処で売ってるのか食いついてました 笑

生ハムと目玉焼きとチーズと何かが乗ったやつ
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ
りんごのジャムがはいったやつ
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ



海外のお客さん多しでぷりんちゃんも外国にいる気分かな?キスマーク
ラブラブ


はぁ・・・ナポレオン、エッフェル塔、ベルサイユ宮殿、モンサンミッシェル、・・etc・・フランスって素敵ね。

毘沙門天
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

散策を楽しみ、表参道へ。


最後に、ぷぅちゃんとブッシュは新しいお洋服を買って貰っていました。いいな。