引っ越し祝いギフト | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

そーいえば私たちパンダヤプログからアメブロへ引っ越しをして来ました。





話は変わるけど、この家に越してきた時に新しい門出にと友人からの貢物です黄色い花


改めて御礼申し上げたいと思いますドキドキ


もみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラ


すっかり冬めいて参りました、皆様にはお変わりなくお過ごしのここと存じます。


さて、この家に越してきて約1年半が経過し、お陰さまでブッシュ共々平穏で元気に楽しく過ごさせて頂いております。


いただきましたお品達は我が家の生活の一部として、また体の一部として立派に役割を果たしてくれております。


写真撮れない物もありますが・・


皆様、心からありがとーラブラブ

これからもご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


お近くにいらした際には是非お立ち寄りくださいね。



まずは、書中にて御礼申し上げます。



もみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラ



K子


Kaおちゃん


mamo


さchi


keke


くったん




ほんとにほんとに 重宝していますょ~音譜


お礼に顔のどアップです。


ではおやすみなさい。。。zzz