アジリティ | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

晴天なり晴れ

JKCが開催するイベント、アジリティに行って参りました。

たまの休日くらいは一緒にいてあげたいし。

到着後マロンとごあいさつラブラブマロン?耳が・・笑
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

黒くて大きなリューク
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっくんが一番のお気に入り、珍しいアイビスちゃん
チャイニーズ・クレイテッド・ドッグの毛がある版)
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

こんなに優しい顔してるのに襲いかかる気質をお持ちなんですって。
今日は練習の為、沢山のワンコに慣れさせにいらしたそうです。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

マロン専属トレーナーさんの愛犬トラジ君ダウン

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

あ 奥から二番目、きょろきょろ。集中力が散漫してる~w
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

撮影の為、一列に。音譜Perfection音譜
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


競技会に出ている子がみんな訓練されていて従順で感動しました。


うちのパンダとは大違いでしたが、私にはこれが丁度いいのパンダ
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ




暑くて、喉がカラカラ・・。
数時間着席してなかったので休憩にと場所を変えランチタイムへ。




ぶりの唐揚げ
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

わらび餅(超好物ラブラブ
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

きょとーん顔のマロンリボン
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダ撮影禁止ぽっ!
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

Maron Maharo~虹

Maharo:ありがと(※ハワイ語)