マイアミヴィッラ @銀座 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

予定を済ませ銀座へ行きました。賑わっていますね~。

遅めのランチナイフとフォークを食べるために目的のお店に行くもCLOSEガーン汗


気を取り直しイトシア1Fのマイアミヴィッラへ。

テラスはヒーターと膝かけで防寒対策~メラメラあったかーい音譜

宝石緑テラス席
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

宝石赤きのこのクリームパスタSET
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ  $ぶっしゅとさっちゃまのブログ


カルボナーラの様なクリームをイメージしてただけにサラサラ牛乳スープなゲティの味は・・・


少し薄かったです。


粉チーズとタバスコを存分に使用して頂きました。


地価の高さがそのまま値段に反映されたようなゲティでした。


薄味好きな方にはいいかもね。


あぁ・・Pizzaにすれば良かった。まぁ、どんまいラブラブ


パンダ残ったぽ?
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ