元彼 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

元彼とのmail。。


あちらの他愛ない冗談が非常にいやなのです。。


デコメを駆使し、中傷する文面も気に入らない。。


『その歳でわんわん犬を飼い溺愛DASH!行く末が案じられちゃうねにひひ いわゆる負け犬まっしぐら』だって。


洒落のつもり? 怒らせといて、『怒りっぽくなったね』だって。


デコメ効果ゼロ。ちっとも緩和されていません。。


項垂れてパソコンのキーボードに頭を置いちゃうくらいいや。。


寄りを戻したいような感じだったけど、それじゃぁ逆効果と思います。


割れた茶碗は戻らない、戻さない。


連絡とらなきゃいい?  ね・・(苦笑


再再メアド末梢検討中。



今日ね、同じマンションの方に北海道のじゃがいもとたまねぎを頂きました。


肉じゃがを作りました。


熱くて火傷しかかったけどホッとする味。


美味しかったので、元彼・・いぇ あいつとのやりとりは忘れます。


先日は、別の階の方におしるこご馳走して頂いたの。


皆さん優しい。ここは温かい良い環境です。


$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


最後に・・・


無理だけど戻したい茶碗、あるかも。