チキンボーイ | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

タイトルが過激ですが、マロママに頂いた好物のチキンガムを食してる我が家のぶっ君の事です。

ベランダは好きな場所№②です。

№①はお手洗いの隅。

私の顔をちらちら見ながら一生懸命食べます。

奪わないのにー^^(たまにやるけど。しょっちゅう?)

$さっちゃまのブログ

$さっちゃまのブログ

$さっちゃまのブログ

パンダチラ・・・もうチキンはないぽ?
べーっだ!はい、ありません。
$さっちゃまのブログ



ペペロミアって小さな植物を買った。

おうちに緑ってクローバー癒されます。


$さっちゃまのブログ

今度は食べれる物を育ててみよう。