お買いもの @お台場 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

オンワードのセール前に腹ごしらえを。
ブランチタイム。

$さっちゃまのブログ

ブックん、良く撮れてます合格

$さっちゃまのブログ


毎度、お台場のセールには愛犬連れで伺います。

お台場のヴィーナスフォート内にありますPETCITY PECOSに愛犬を一旦預け、バーゲンにむかうのでした。

パンダブッ君。しばし、お別れよ。chuキスマーク


結局大した物は購入しませんでした。

大袋に入れる前に『本当にそれ必要?』と疑問を投げかけると不思議とNOです。

私も、少し成長しました。



足早に戻り(←?)首を長くして待っていてくれたご褒美にブッ君のおやつとリードとカラーを購入しました。

$さっちゃまのブログ

私はストライプが好きですラブラブ