映画鑑賞 =食べて、祈って、恋をして= | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

初めてレディースデー(1000円)の恩恵を受けて参りました。

『食べて、祈って、恋をして』

タイトルだけを見ると誰しもが経験していそう。

いわゆるジュリアロバーツ演じるリズの一年間の自分探しの旅です。

是非映画館へ。

イタリアンを食している会心の笑みが・・印象的。食べたい。

内容はさておき、いくつか心に響くベル言葉がありました。

薬剤師のワヤンが『愛のためにバランスを失うことも、バランスのとれた人生を生きることの一部』だと。

私は恋愛をすると自分を見失ってしまいがち。恋の矢ハートブレイク

色恋沙汰にうつつをぬかし、本来やるべく事に集中できず、自己嫌悪に陥るの。

でも無駄では無かったのかなはてなマーク 慰められました 笑

常に恋をしましょリボン

観賞後はすっかり夜!

風が心地よくて少しだけ海の風を彷彿しました。海行きたいなぁ。

温かい珈琲をテラスで親友と。彼女とはいつも話が尽きません。










P.S. ノッティングヒルの恋人のジュリアロバーツも美しいゎ。