ぉ料理教室 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

久しぶりにぉ料理教室に行って参りました。


ワンピースAntipasto  穴子と茄子のカポナータ

$さっちゃまのブログ


帽子Primo Piatto  スパゲッティ・トラパネーゼ(シチリアの港町、トラーパニ風)
           
$さっちゃまのブログ


くつSecondo Piatto  イカのリピエーノ(詰め物)、ズッキーニ・ソース
さっちゃまのブログ  さっちゃまのブログ


サンダルDolce  バナナのアイスクリーム
さっちゃまのブログ


毎度の事ながら、赤ワインを片手に私達はキッチンドリンカーでシェフの手さばきを見て覚えますw


今回はイカの下処理をしましたが、これ知っていますw


へろへろになり、帰宅後眠ってしまうの。


この自由気ままな時間はいつまで続くのでしょうか。


怖い・・早く止めて頂きたいですベル


でも今は、Happyリボン