マロンのおうちは遊園地 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

近からず遠からず 笑


匍匐前進で・・・少しずつ×2距離を縮めますかたつむり


$さっちゃまのブログ


恋愛だったらやきもきしちゃうわ。


まろ君は良い子にステイをし、食事の準備に勤しむママを見つめています。ドキドキ


$さっちゃまのブログ


うちの子は・・・


ランチョンマットの横で、意味不明なダダをこねています。


お腹をサスレとゆう合図なのです。


恥ずかしい。。あせる


$さっちゃまのブログ


我が家とマロ家はわんわん手作り食をしています。


今夜はオートミールと具沢山のお野菜とチキンだそうです。


$さっちゃまのブログ


私達は家庭菜園(これまた凄い)で出来た無農薬の野菜とぉソーメンです。


$さっちゃまのブログ

とっても美味しい食事をご馳走になりました。


遅くまでありがとう&楽しかったです。


また近々お会いしましょう。o(〃^▽^〃)o