巨人vs広島 | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

職場の上司から野球観戦チケットを頂きました~クラッカー



平日の金曜日なのに、ドームはぎっしりです音譜



バックネット裏の前から13列目。やったね♪



ナイスな席にテンションも上がります合格



ピカチュウのお面(本来小学生にしか配布していない)を無理やり頂きオレンジのタオルを回し応援しました。




$さっちゃまのブログ




大人げないけど、黄色い声出して応援しましたょ。



雰囲気にのまれるのって大事ドキドキ



え?ルールは知りません。単なるミーハーですから 笑



巨人の応援に行ったつもりですが、広島のマエケンのファンになってしまったの。



あはは~w



巨人は負けてしまいました汗何点対何点だか覚えてません。



こんな私にチケットを・・勿体ないね野球



野球観戦、楽しいですね。棚から牡丹餅プレゼント