痴漢に・・ | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

先日、痴漢に出くわしました・・



気配を消してたのか、私がぼーっと歩いてたのか。



・・・気づきませんでした。



いきなり⇒⇒背後から口をふさがれたのです・・ 



悲鳴をあげたら、『ごめん、ごめんね』っと蚊が泣く声であやまり逃げて行ったの。



あり得ない・・気持ち悪い汗



何もなくって良かったぁぁ・・怖かったぁぁょ・・DASH!



警察に被害届に行くのを忘れました。。動揺していましたもの。



嫌な事があったら、寝るか、良い事を思い浮かべます。



母が買ってくれると言ったsugaharaのワイングラスラブラブぽこぽこ気泡が入っています。


いつ届きますか? 笑



これで赤ワイン飲んだら美味しいよねワイン




夜道には気をつけましょう。